おはようございます

ここ5日ほど温かいだそう。
本日は晴れ時々雨のち曇りだそうですけど。

ほんとかどうか・・・?

簡単ダイエットとかラジオ体操が
たいして関心のボクは、
ダイエットに不向きだそう…

えと、先日の晩ご飯ですけど、
友人がダイエットをはじめたため
急遽、パエリアだした。

ってか、ダイエットになってないって
逸話も・・・ワラーイ

友人がダイエットを関心してるのって、
ここ数日、ベルトがキツイきもちになると
おっしゃっておったからなんですけど。

ただ、油モノは抑制する、好きなものはたいらげるけど、
量控えてのような。

自らいわく、これがストレスためずに、
明らかに痩せる手段だそうな。

年齢が結構いってるため、たくさん痩せると
また歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか大変ものだそう。

ボクは、シチュー食べたかったのにー!。

アキレスディード プラモデル