バクマンの記事一覧

バクマンの中井さんが本当にひどい。
かわいそうになってくる。

けど、中井さん自身が相当性格悪いからなあ。

中井さんてモデルになった漫画家居るのかな?結構こういうダメな漫画家はいるのかな。
しかし作者は中井さんが嫌いなのかな。

でも、中井さんが再び登場するとは思わなかった。もし再び登場するにしても、ここまでひどい奴になっているとは。
中井さんに対して全然感情移入ができない。

前より太ってるし、女性に対してものすごくいやらしいキャラクターになってる。
全く同情の余地が無いわけではないけど、それにしても中井さんはひどい。

作者は中井さんをどうしたいんだろう。どうなるのかな。
再起して再び漫画を書き始めるのだろうか。

ここから中井さんが再起して漫画を書き始めて、連載をとり人気作品を作り出す。
もしそうなったら、なんかロッキーみたいだな。

中井さんが似顔絵書きをしている時にからかった女の子達も嫌なキャラクター。
のこのこ付いていく中井さんも悪いけど、そんなひどいことしなくてもいいのに。

中井さんは全く観察眼がないよなあ。
サイコーは何かおかしいと気づいていたのに、中井さんは何も気づかず。
このへんが中井さんのダメな所なのかな。

そんなダメな人なのにサイコーだけでなくて福田まで心配してるし。

サイコーと福田がイイヤツというだけかもしれないけどね。

バクマン