2011年3月の記事一覧

この人のことは覚せい剤で逮捕されたことしか知らなかったけど。

歌が上手でかっこ良かったんだな。

今でも痩せたらかっこいいんだろう。

何で覚せい剤に手を出してしまったのだろう。

日記

カップラーメンでも食べよう。

坦々麺があったはず。

コレ食べたら太りそうだ。

一日ぐらいなら大丈夫かな。

明日からダイエットだ。

日記

どうも今日は調子が悪い。

何かミスタイプがものすごく多い。
しかもいつもと違うタイプのミスタイプをした気がする。

で、スコアは

スコア 4280円

正しく打ったキーの数 230回

平均キータイプ数 3.7回/秒

ミスタイプ数 28回

なんか調子が悪い。

もう少しスコアを上げれそうだったのだけど。

最初の方がものすごく調子がよかった気がしたんだけど、途中から何か調子が悪かった。

なんでだろう。

寿司打

本当に最近多い。

4月から何本も刑事ドラマが始まるけど、テレビ朝日の遺留捜査がちょと楽しみ。

上川隆也はいい役者だと思うし、何より共演の貫地谷しほりがいい。

野暮ったい感じがするのだけど可愛いよね。

日記

スコアがこんなに悪いのは指が痛いからだ。

スコア 4280円

正しく打ったキーの数 230回

平均キータイプ数 3.3回/秒

ミスタイプ数 39回

包丁で指を切りさえしなければ、もっと良いスコアが出せたはずなのに。

と、言い訳してみる。

まあ、僕の実力はこんな物なのだろう。

最近はちょっと調子がよかっただけで、そんなに僕の実力自体は上がってない。

寿司打

その状態でタイピングゲーム寿司打をしてみた。

結果はこれ

スコア 4680円

正しく打ったキーの数 241回

平均キータイプ数 3.7回/秒

ミスタイプ数 9回

あまり普段を変わらないスコア。
大勢には影響がなかったみたい。

良かったの。

最近はパワーエイドという絆創膏が傷の治りが早いらしい。
ちょっと明日薬局に寄って探してみよう。

寿司打

タイピングゲーム寿司打をすると、すごくミスが増える。

今日のスコアは

スコア 4380円

正しく打ったキーの数 232回

平均キータイプ数 3.6回/秒

ミスタイプ数 30回

やはりタイピングも集中力が必要なのかもしれない。

周りがうるさいと集中出来ないからね。

しかも、ミスタイプした時に寿司打は音が出るのだけど、音楽を聞いてるとその音が聞こえない。

そのせいでミスしたことを気づかずタイプし続けてしまう。

まあ、ミスタイプが0だったら関係ないのだけど。

まだまだ自分はミスタイプが多いからそういう訳にはいかない。

ということで明日からは、音楽を聞かないでタイピングゲームに挑戦しよう。

そもそも今日は何で音楽を聞きながらタイピングゲームをしようと思ったのだろう。

ちょっと眠かったから、寝ぼけていた。

まあそういうことにしとこう。

寿司打

ニコニコ動画とか見ていた。

第一話が無料で視聴できるアニメがあった。

最近放送が開始したアニメでダンボール戦機といった。

これがなかなか面白い。

ロボットアニメなのだけど、お約束の展開を踏襲してるのがいい。

ちょっとこれから毎週水曜日はこのアニメを見ようかな。

 

日記

自分に出来ることを一つずつ消化していくしか無い。

出来ることを。

久しぶりに寿司打のスコアは。

スコア 5180円

正しく打ったキーの数 273回

平均キータイプ数 4.0回/秒

ミスタイプ数 10回

結構良いスコア。

多分今までで3本の指には確実に入る良スコア。

どうだろう。

この調子で行けるかな。

寿司打

けど、自分は自分のことをしていくしか無い。

あとは募金。

募金するためのお金を稼ぐために頑張ろう。

今日の寿司打のスコア

スコア 4880円

正しく打ったキーの数 258回

平均キータイプ数 3.9回/秒

ミスタイプ数 14回

普通だね。

寿司打