2012年1月の記事一覧

水切り袋が必須なときどうしてますか。
生活必需品ですよねぇ~。俺は、web通販。

我がものにしたい物があるとネットでどこまでも調べてます。
わずかでも優れたものを、可能な限り安く収得したいので
情報収集はかかせません。
何日もかけて情報収集してますよ。

テレビ番組も好きでジャズ・フュージョンやジャズ・フュージョン、現今エピソードのテレビ番組は
必然的に吟味していらっしゃいます。

本も好きで、紀伊國屋書店福岡店にはよく出かけます。
BGMにボロディン/歌劇「イーゴリ公」より だったん人の踊りを聞きながら。

並びに・・・ってきりがないね。(wara

無料ツールのアクセルワーク

寿司打

ぐっどあふたぬーん♪

読者様、けんこーに善い事してますか?

嬉しい事に、よく寝違えて、首が痛くなるんだけど、最近はそれがなくなったみたい。

んん・・・何かやったっけ? あつ、枕を替えてみたからかな?

ようかもね~。

めっちゃくちゃ嬉しい!! 

あっ、一週間くらい前、たっちぃから「首が痛くて、右に傾けると余計痛むんだ~」って
mail来てたっけ。

そ~言えば、今週中たっちぃと

運動公園でジョギングした後、一緒にお昼する約束だよだから、その時に教えてあげよう。

久々だな~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お出かけ時は、ラッキーカラーをちょうさしてるんだ。

きょうは何色かな?

エートォ…`s(・’・;) ・・・「ゴールド」らしい!

キャリーバッグ サザビー

寿司打

一昨日の事ですけど、シューフィッターで知れ渡っている、ツレの開業を祝うパーティーが、高梁でしたのですよぉ~。

ツレがエビフライを戴きたいって事で、エビフライパーティーって事になれたのですよぉ。

出席者の皆様が10人程度が集合して、てんてこまい。

二次会は寿司屋って事になれたのですよぉ。

午前中までてんてこまい。楽しい1日であるのでした。

サザビー 通販

寿司打

おはようございます!(´・∀・`)ノ

きのうは、すごしやすい天気なのでした。

父が感冒だったため、
うつらないように気をつけてなきゃっ。

所でこの頃、スミレがおすすめの、
エクササイズ トランポリンを購入してみたの。

ワキ腹に宜しいな感じっ。
と言うより、まだ、開始したばかりだけどね。
すらなんとなく、ウェストがゆるくなったみたいな。

思いすごしか?

束の間はコレをつかってみたいと考えます。

皆さんも是非挑んでくださいね。

アイフォンすら仕入れれるみたいで。

フンガフフ

サザビー通販 激安通販

寿司打

三日後からフランスへリエと出張に行って来ま~す。
三回目だけれどまだむかったコト無いポイントもたっくさんあるので
とてもたのしみ(= ̄▽ ̄=)V やったね

そう言えばこの前の休日誕生日だったのでリエからは
D & Gのサファリジャケットとセンニチコウを頂いたんだけれどどうしてだろ?
花言葉とかに意味が持ちえているのかなぁ。

SAZABY キャリーバッグ 旅行

寿司打

知りませんか?

この、カフェオレクッキーが、人知れないブームの売り物だそうです。

某サンコスの店頭で売りだされているようけれど、
超人気ですぐ売り切れになるみたいだそうです。

そんなにクッキーを、贈呈用にしました!

好奇心を刺激される人は、問いあわせてください

サザビー バッグ

寿司打

珍しく今日は暖かかったようです

風邪ひきという大丈夫でしょうか

今日はバイク便のアルバイトがあり大崎まで行きました

アルバイトがないと暮しに困ります

FXで儲けるのが望み

嫁は映画が大すきなのですけども
毎日行くのは大変なので
いつものつたやで借りてビデオ観賞

嫁の言い草が気に入らなくて
又けんか
顔を洗って気を静める

熱い風呂に入ってマッサージ
今日も一日過ぎました

本日のFXの結果は

マイナス345pips
良いところなしです シュミレーション取引で良かった

後々やくだててみたいFXツールやノウハウという
@サイクルヒットFX2011

SAZABY 財布

寿司打

なにがヤバイのかってと、
髪のお手入れをいくらサボっているかだからすけれど・・・

おれの頭、けぞめが切れかかっているのですよぉ。

随分ヤバイのが、隠し切れなくなりつつあるのです。

ヤバイのでいいっ加減、お直しに行かねばだからすけれど。

ビューティサロンこみそう~、と感じたオンリーで腰が引けてます。

だって遠い、もん。

すぐ何とかしよう、でないと、外出時にキャップが手放せないのだ

サザビー リュック

寿司打

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

なんだか、眼がピクピクするんだよね~

みんなから言われるんだけどね、パソコンのしすぎからかもしれないな~。

でも、それはソワソワしないで、
和気にむかうちょっと前に、洗濯物をたたむの すませよっと。

ちなみに、さっちゃんからE-MAILが来てたな。

「簡単でおいしいパスタ料理のレシピ、知ってたら教えて。」って。

ううんと、今週、ぶどう狩りに行ってブドウを沢山とってくること、言ったかな?

で・・・・

いささか、きょうの運勢でもみよう。

「ダメだと思っていたことがうまくいく。でも、謙虚さを失わないように。 」とか。

ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

サザビー リュック

寿司打

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆・・・ないない

オハヨー

早朝からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 気分ですよ。

というのも、この後紅茶飲んで

バングラディシュに出かけます。<嘘々

ホントは、近所のモールまでむかってきます。

一週間くらい前からたっちぃとか
むかってくれむかってくれとやかましいんで・・・・・

ま~
近所のモールで楽しいもの捜して

マツアズブログの話題にしたいと思うのです。
ブログ更新も楽では、ありませんね!!

ブログネタで向かうなら
電脳卸アフィリエイトは、外せませんよー!!

マツアズブログを更新しながらお小遣いをもらう!!

たまらないですよ^^

嗚呼,気分爽快

サザビー バッグ

寿司打